gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

ラブホバトン

あカジお姉様から回ってきました。
カジ姉の奴隷なので
つまらないかもしれないですが正直に答えていきます。
宣伝バトンに便乗しておいらも宣伝→誰か俺に職をください。→gaopiko@hotmail.com

                                • -

『ラブホバトン』

【01】お名前と性別を教えて下さいね。

 がおぴこ ♂(ガオピコ、がおピコ、gaopikoでもなんでもいい)

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?

 高2の冬

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?

 名前は覚えてない、船橋の辺りの所

【04】そのラブホの印象は?

 最適化されたシステムに勝手に感動(笑)

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?

 一緒に入った相手によりけり。
 一人なら(エ?
 冷蔵庫チェックから始まり、自販機チェック、テレビのチャンネルチェック〜
 お風呂チェック、チェックアウト時間チェックといった感じです。

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?

 値段、色調とか?

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?

 土地によって物価基準違うからねぇ〜
 フリータイム2800円ぐらいだと最高なんですがw
 宿泊は周辺ワンルーム賃貸の五分の一に付加価値付けた分値段上げるって感じならOK

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?

 休憩の場合は時間と体力次第?
 宿泊だったら2〜?(酒飲むと数多くこなせませんw

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。

 名前で印象に残ってるのは無いなー
 近所という理由だけで市川駅前のシャトーは印象強すぎ
 だけど、入ってみたらめっちゃショボかったです。

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。

 激安、一室3畳ぐらいのスペースにベットとイス1つだけの部屋、シャワー別室とか?
 宿泊で入ったのに休憩扱いされてフロントから電話掛かってきて不快感MAXで隣のホテルにはしごしたとか?(とういうかさせられた?)
 ボイラー壊れてて水しかでなかったとかでいいかな?*1

【11】「恋のヨンパチ占い」(http://www.nizoo.com/uranai_pc/)の結果を教えて下さい。

 第三十五手.鵯越え(妄想系)

 女のコが猫みたいに床に手をつき、男のコが後ろにつく「鵯超え」。
 このタイプのあなたは甘えん坊。相手に四六時中くっつき、
 かまってくれなければしゅんとしてしまいます。三毛猫ではなく、
 ロシアンブルーのようにツンとした態度を取ってみては?
 意外なあなたの態度に愛が深まるかも!

【12】実際にその体位でしたことがありますか?

 バックだよね?
 たしかに妄想系だ

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。

 地方のラブホは安いし、広くて良いよ〜
 ラブホ密集地の方がサービス競争で設備等良い

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?

 ただの施設かな?まともな恋愛したこと無いのでごめんなさい。

【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。

 なんか、あきらかにマーケティングの対象層から外れた回答者だからダメダメだ〜
 三人も知り合いいねーしw
 とりあえず一本に振動機能でも付けて
 kiraさん(http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/)に押しつけてみよう。
 
 というか、俺は顔写真出してるけどこんな事答えてていいのか?
 宣伝にしては映画自体のプロモーション率低いなーと思ったけど、
 ほとんどのblogに実装されてる文中URLでリンクが張られることによってメッチャSEO効果出るのか

*1:その他、過激&ヘビーなのもあるけど辞めておこう(笑)