gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

続・放送室便り

宣言通り例のドメイン確保しておきました。
アドレスは放送当日までお楽しみに〜*1

  • 配信形式は対応再生ソフトが一番多くて無難なmp3形式でいきましょう。
  • 配信レートは24kbpsに落としてやりましょう※特にネトラジ鯖は
  • うちの回線は実家の回線で700人収容を予定で考えています。


どう考えてもこの三倍のキャパは欲しいので、
予定日が決まってからサーバーを借りれそうな鯖貸し人さんがいないか探してみますけど、今の段階でもトータルリスナー数2000人以下の規模での放送ならネトラジさんのサーバーにもそれほど負荷をかけることは無いと思います(本人は意識してなくてもこれを超えてネトラジ落とすのがあカジクオリティなんだと思いますが・・)

*1:俺はアウトソーシング先なので内容は守秘義務