gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

昨日のお買い物

お昼までは凄い風と雨だったけど、14時過ぎた辺りで一気に晴れたので
どうせならアキバMOTHER3を買いに行こうとちょびっとお出かけ。
ヨドバシにて4320円を手持ちのポイント使って3408円で購入
レジに並んでる間にもどんどん売れてたので結構売れてたので結構売れていそうな感じ*1
レシート見たら444Pと13%付いてました。*2

あと二つの袋は同じお店の袋なんだけどレジによって袋の種類違うんだよなぁw
おしゃれな方の袋は服屋の袋にも見えなくないね(笑)*3
久しぶりに行ったらコンビニがデパートメントに変わってたってだけだ。
たしかにドンキが出来た頃から客層が変わってきてて
安売りのドンキ、専門店のM'sって感じだった。
最近の秋葉原ブーム&ネット方面での広報活動を考えるとこのポップな感じは良いかもしれない。*4

*1:秋葉原だけかもしれないけどw

*2:10%だと思ってポイント使った

*3:中身が気になる人は個人的に聞いてください

*4:最近じゃ狭い店内は土日には人で一杯です