gaopiko's 雑記

なんか書くべ。

お土産に桜えびを買ってきました。

静岡駅前にある松坂屋で購入
デパ地下なのでスーパーに比べると少し高いけど100gで680円
一緒に黒はんぺん五枚入りも買って合計で976円でした。*1

東京駅で秋葉原合流予定のTに電話したらまだ起きたばっかりと言うので
秋葉原でHDDを代理購入してからT宅に押しかけて、起きたばかりの人間相手に日本酒飲みながらお土産の桜えびを食べてきました。

ネタ用に写真撮れよ俺 orz

次回は沼津港産「生しらす」入荷予定です。

業務連絡
T宅にボトルキープの「五人娘」が空きました。
そろそろ気温が上がってくるので、次は冷やして飲めるのを補充お願いします。

*1:親父から貰った全国百貨店共通券で買ってきたのでお財布はノーダメージ(笑)